サウンドファクトリーステップ

2010年04月28日

水曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

体調不良ですが気合で調子いいです。たぶん・・・

残念ながら画像はありませんが、先週からベンツ祭りでした。

土曜日はw220 s500にナビ取り付け。楽勝です。

月曜日にゲレンデにナビ、バックカメラ取り付け。楽勝です。

ですが、一個だけコードが欠品でしたので休み明けに取り付けです。

月曜日、CLSも終了しました。

残りはW220 S500 のアレコレ交換です。

ベンツ以外もやってます。

ACEのエントリーもまだやっていません。

やる事いっぱいですが、間に合いません。

オデッセイは今日納車です。

タントも今日納車。

fitは終わった後HONDAに持って行きました。宜しくお願いします。

ワゴンRは今日やります。

ハイゼットは勢いあまって2台買いました。

注文は1台です。勢いです。誰か買ってください。

ラジオフライヤーの三輪車です。かっこいいです。
水曜日 曇り

龍ちんのお父さんへ

6月はいろいろ予約済みですか?

ホテルやレンタカーの手配など可能な限りお手伝いできると思います。

連絡ください。




Posted by 健太(ステップ) at 13:05Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。