サウンドファクトリーステップ

2010年04月06日

火曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

雨で最悪です。

昨日は最後の最後にテンションが下がる出来事が・・・

プーリーが間違えて届いていて合いませんでした。

気持ちよく作業が終われませんでした。

そろそろブログアップが困難になりそうです。

あまり期待しないで下さい。

昨日は次郎のCIVICをお預かり。

ムーブもお預かり。

VOXYもお預かり。

ベンツは今日納車です。

VOXYは納車しました。

ムーブも今日納車です。

今日はノアをお預かり。

そろそろ預かりストップです。

レザーは届きました。

エントリーもやらないと・・・

パニックです。

ビクーが来たようです。音がします。

では、今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:35Comments(1)
この記事へのコメント
イロイロテンション上がってきました、
新製品IX、絶好調当日完売です、有難うございます、
週末、お世話になります、よろしくお願いします、
Posted by 謎ない at 2010年04月06日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。