サウンドファクトリーステップ

2010年03月31日

水曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

今日は年度末ラストデーです。

浦添は混んでいると思い8時頃には到着して待機していました。

おかげで今日は楽勝で終わりました。

ハリアーの管轄変更も間に合いました。

今日から通常営業ができるかもしれません・・・

できないかもしれません・・・

ギマが来ています。印鑑がほしいって!

印鑑屋ではありません。

ワゴンRは今日納車です。

イベントは4月10日です。エントリーいっぱいで多分無理です。

宜しくお願いします。

特注のテントをオーダーしていますが、間に合わないかもしれません。

できればイベントでデビューしたいです。

テント屋さん宜しくお願いします。

今日も頑張ります。
水曜日 雨



Posted by 健太(ステップ) at 12:57Comments(1)
この記事へのコメント
アルファード納車ありがとうござおました
本人結構気に入ってましたよ~
Posted by BOX at 2010年03月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。