サウンドファクトリーステップ

2010年03月03日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

昨日は更新できませんでした。すみません。

昨日はたくさんの人が来ました。電話もたくさんありました。

有り難うございます。

昨日は kicker QSが売れました。当店№1の売れ筋スピーカーです。最高です。

週末に取り付けです。

まだ在庫はありますよ!まだの方はお早めに!

オデッセイからアトレーにVIPER 550ESP を載せ替え。懐かしい品番です。

アトレーは今日納車です。

二郎のシビックは協定開始!

オイル交換でパッソ、アルト1、アルト2、アルト3。

びくーはパワーウィンドーの取り付けを頑張っていました。

在庫ありますよ!ラクチンです。

先日のコメントでも書きましたが、トラックのオーナーの方は

個人面談がありますので銀行で残高を確認してから来てください。

モチロントラック以外のお客様もだいじょうぶですよ!

地獄の日々はもう始まっています。

よく「暇になってからでいいよ!」って言ってくれる方がいますが

そんな事を言ってたら一生終わりませんよw

追い込みをかけてください。プレッシャーに弱いです。

優しく言ってください。

トヨタ タコマはVIPERの手直しで入庫。

ワゴンRはエアサスが付いています。車検です。

ブルーのワゴンR は終わっていますよ!

今日もガッツリ頑張ります。
水曜日 晴れ




Posted by 健太(ステップ) at 12:35Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。