サウンドファクトリーステップ

2010年01月22日

金曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

昨日はプリウスを仕上げて、納車と思いきや入院中でした!

クレスタは作業完了です。

ビートルも予定どうり納車できました。

純正デッキのままで鳴らしました。

何も説明もしないで聞いてもらいましたがビビッてました。

システムアップも近いと思います。勝手に次のプランは考えてあるのでお金をためて来て下さい。

いつも有難うございます。

今日はこれからVOXYを2台連続でナビ、バックカメラ、スピーカー交換です。

ミラはファンがだめっぽいです。

一台はダイナモっぽいです。

がんばります。


金曜日 曇り



Posted by 健太(ステップ) at 13:28Comments(1)
この記事へのコメント
今日オイル代金を支払いしに行きたいです。
行きたいだけですが来れるかは分かりません。
Posted by しんのす at 2010年01月23日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。