サウンドファクトリーステップ

2010年01月20日

水曜日 晴れ 

今日は晴れ ケンタです。

昨日は3時に帰りました。疲れました。

あの車のアレを三個にこれを二個にアレを一個交換したら、アレが割れて

応急処置をして、朝は8時にキャリアカーに積んで浦添に行ってきました。

チョット漏れていたので全部抜いてオッケイでした。

がっ!!!駐OOOがあって書類は出ませんでした。疲れました。

昨日はミラアヴィのタイちゃんも交換しました。

2時間後に無事に納車して、プリウスがエアロを付けて戻ってきました。

なかなかかっこいいです。色々取り付けします。

アルトのホイルも直して装着後納車。

シルバーのミラはファン君の交換。

あれもこれもやる事いっぱいです。有り難うございます。

今日はビートルカブリオレにkicker QS65.2の取り付けです。フィルムも張ります。

お楽しみに!
水曜日 晴れ 




Posted by 健太(ステップ) at 12:25Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は遅くまでお疲れ様でした。例のノアはシートベルト配線の直結がばれました。やっぱり!その他は順調に通りそうです。ではまた後で
Posted by ACC at 2010年01月20日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。