サウンドファクトリーステップ

2010年01月18日

月曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日も快晴です。 浦添はとても暇そうでした。

土曜日はザヨの嫁のライフのオイル交換をしていたらパットも無かったので

交換しました。洗車をしてワイパーを動かしたら切れが悪かったのでゴムも交換しました。

電協さんのトラックはタイヤ交換にマフラー修理など・・・本日納車です。

金曜日はたーちゅーのダンプの車検、ナンバー灯が切れていたので交換しようと思ったら

ベースが腐ってダメだったのでLEDに変更しました。カスタムです。

牛も喜ぶと思います。

今日はVOXYを預かります。

シャッターの中は本日サフェーサーを吹きます。

だいぶ形になってきました。

今日も頑張ります。
月曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:35Comments(2)
この記事へのコメント
ついに、入島規制が掛かり、年間3回までとなっているので、突入時期をきちんと考えたいと思います、

しかしながら日数の規制が無かったのが幸いと、一回2週間で申請していますが、見事に要請が却下されたので、規制緩和を希望します、
Posted by 謎ない at 2010年01月18日 22:00
規制緩和の件ですが、ヨザ支配人に聞いておきます。
Posted by 健太(ステップ) at 2010年01月19日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。