サウンドファクトリーステップ

2009年12月25日

金曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

きっと夜からは寒いです。

クリスマスです。何か下さい。

昨日すOるは家に居ました。残念です。

今日も頑張ります。
金曜日 雨



Posted by 健太(ステップ) at 12:18Comments(7)
この記事へのコメント
今日は寒いです。
乗り切りましょう。
Posted by .One at 2009年12月25日 13:26
もう、人を途方にくれさせる大雨です。。

おかげさまでクリスマスイブは朝方までドンちゃん騒ぎでした。
木工作業ですが。

ピンクでグリグリのキッカーが斬新ですね!
Posted by いzm at 2009年12月25日 14:48
あの人がいれば大体晴れます。
木工作業は息を止めてしてください。
粉塵が入ります。
目はぎりぎりで閉じてください。
年末もなしですか?
Posted by step at 2009年12月25日 16:36
時空を超えて来る方ですか?w

目を閉じて息をしなくなるくらい年末は無しです。

今年もサイコー。
Posted by いzm at 2009年12月25日 16:54
さて・・・・・・・・・・


どうしよっかな・・・・・・・・・・


席空いてるし・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 謎ない at 2009年12月25日 17:46
危険は誰も予想できません。万が一来るならつなぎ着用でお願いします。サンダーの作業が待ってます。
Posted by 健太(ステップ) at 2009年12月25日 17:49
来週はお互いただの月末月初ですからね、
Posted by 謎ない at 2009年12月25日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。