サウンドファクトリーステップ

2009年12月17日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

朝は寒いと思いましたが太陽が出てきてあったかいです。

今日も朝から浦添でした。

昨日はヴァンガードを最終仕上げで預かり速攻で納車しました。

VOXYもバッテリー交換やLED取り付けなどしました。こちらも納車しました。

事故でワゴンRが入庫しました。自損です。

ハイラックスも結構進んでいます。

謎ナイさんと謎アメさんは帰って行きました。

ゴルフはよかったですか?

今日も一日頑張ります。

マークXにクーペはありません。



Posted by 健太(ステップ) at 11:48Comments(3)
この記事へのコメント
楽しかったです、朝からパニックです、
まだまだ帰れません、明日は成田空港です、南青山からの帰り道は只今大渋滞中です、動きません、なかなか帰れません、がんばります、
Posted by 謎ない at 2009年12月17日 18:06
謎ないさん
お疲れさまでした
また今度、宿泊したいときは
連絡下さい
今回は、仕事も忙しく&体調不良になって
夜のお供できず申し訳なかったです。
ちなみに、宿泊回数は

俺の名前で3回/年
小健太名前で3回/年
俺の妻で3回/年
上記はタイミングがあるので1ヶ月前の予約で

後は、YSPで20/回
ほど宿泊できると思います

次回の来沖楽しみにしてます
ではお仕事がんばって下さい
ご安全に!!
Posted by BOX at 2009年12月17日 22:18
今日も浦添はいっぱいです。でも楽勝です。YSPは必殺技ですwww
Posted by step at 2009年12月18日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。