サウンドファクトリーステップ

2009年12月12日

土曜日 晴れ 

今日は晴れ ケンタです。

来週も晴れ ザヨです。

昨日もパニックでした。

昨日webastoの社長さんが来店しました。思いっきり外国語でしゃべると思いきや

ニホンゴジョウズでした。http://www.webasto.co.jp/home/jp/homepage.html

沖縄でがんばってサンルーフ付けまくります。又来て下さい。

ランクルのVIPERは完了です。791Vを付けました。快適です。

NEW VOXYを仕上げて納車です。

車検の予約が取れません。非常にまずいです。

クラウンもVOXYもビークロスも新規車検です。

ムラーノの注文があります。女の子です。でかいのがいいそうです。

ミラジーノとアルファードは仕上がっていますがお客さんが忙しくまだあります。

ノアは終わりました。林のノアです。絶好調です。

kicker 最高です。
土曜日 晴れ 





Posted by 健太(ステップ) at 12:16Comments(6)
この記事へのコメント
あまりぶっちぎらないで下さい!!!
Posted by .one at 2009年12月12日 12:56
ぶっちぎってはないです。間に合わないだけです。
Posted by step at 2009年12月12日 13:38
大丈夫です、在庫はあります!
Posted by 謎ない at 2009年12月12日 16:40
当店にも在庫はたくさんありますよ!
Posted by step at 2009年12月12日 18:17
20分後に台風警報発令です。関係者の皆さんよろしくお願いします。
Posted by step at 2009年12月14日 08:51
只今台風上陸です。曇りですwww殺されます。
Posted by step at 2009年12月14日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。