サウンドファクトリーステップ

2009年11月19日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

沖縄が最高です。暖かいです。半袖オッケイです。

しばらくはイベントネタでいきます。

横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。
木曜日 晴れ

日曜日はトラックマスターズでした。会場はお台場です。気持ちよく晴れました。

木曜日 晴れ

トラックがいっぱいです。
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ

これヤバカッタです。説明しますので来て下さい。
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ

まだまだあります。見に来てね!

代車が間に合っていません。遅れた分を取り返します。

今日はアルファードが入庫。いつもお買い上げの比Oさんです。何台目だろう・・・

タントが納車、ハイラックス2台は納車準備出来ています。

保険事故でミニカが入庫しています。

ヒューズが必要な方は連絡ください。

SWが必要な方も連絡ください。

在庫あります。

取り付けがいっぱいです。

頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:22Comments(1)
この記事へのコメント
ジャンパー着込んで仕事です、
室内で、ジャンパーです、ストーブを準備しようと思います、
そろそろ越冬準備です、
Posted by 謎ない at 2009年11月19日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。