サウンドファクトリーステップ

2009年09月25日

金曜日 晴れ

今日も晴れ ケンタです。

今日も全力で頑張ります。

画像はありません。すみません。



Posted by 健太(ステップ) at 12:58Comments(4)
この記事へのコメント
僕もブログの文章使っていいですか?
Posted by のすけ at 2009年09月25日 14:58
連休中はたいへん御世話になりました
楽しい時間を過ごすことができました
ケンタくんのおとうにも御世話になり感謝しております。またStepの社長のご家族にもお会いでき嬉しかったです。龍も皆さんに御世話になりいろいろ教えて頂き沖縄生活を楽しんでいるみたいで安心しました。また来年お邪魔しますのでその時は宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
Posted by 愛媛の龍の親 at 2009年09月28日 22:11
コメント有り難うございます。バカしか居ませんがみんな筋の通ったバカなのでだいじょうぶです。けんたのおとうにはみんなでお世話になりまくってますw
来年はBBQでもしたいですね!今後とも宜しくお願いします。PS・ブログに健康状態アップしときます。
Posted by step at 2009年09月29日 10:19
おつかれさまでぇす。


愛媛から龍チンが投稿です

みかんは時期が来たら送りたいと思います。
しょうしょおまちを・・・



ベルトは早めの交換が肝心です
Posted by 龍チン at 2010年09月09日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。