サウンドファクトリーステップ

2009年09月14日

月曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

土曜日は更新できませんでした。

ドットワンのナビ画像には参りました。そこまで考えているとは思いませんでした。

今日納車予定だったパレットはスピーカーとアンプの取り付けの為明日納車です。

S320ベンツは車から降りて鍵を閉めて1時間後には車高短になってたり車高高に

なったりするそうです。今週入院予定です。

今日からタンドラに着手します。音速で動かないと間に合いません。

足がレレレのおじさんになって欲しいです。

小ケンタ、ザヨ、龍ちんは本日反省会があるそうです。

沖縄の夏はまだまだ終わりません。今日も暑いです。

月曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:51Comments(8)
この記事へのコメント
ナビ画像は言われるまで気づきませんでした。
その水族館の画像危険です。
Posted by .One at 2009年09月14日 13:14
こんにちわ!前にコメントした(ベンツの件で)ゆうです。
ナンバー灯のLED切れが頻繁に起こるのですが…そのたびに内地に発注かけてます…
なにか対処方とか、ないのかなと思いまして。
昨日、フロントパーキングランプも切れてました
社外は切れやすいんでしょうか?頻繁に変えてるので大変です。なにか、いい対処方あれば教えていただきたいです。

毎日お忙しく大変だと思いますが、気合いで頑張ってくださいm(__)m
Posted by ゆう at 2009年09月14日 16:01
シフトはスムーズです。
Posted by スムーズシフト at 2009年09月14日 21:40
・・・・・・・画像、とっても事件です、

もう限界なので、近いうちに覚悟しておいて下さい、
連帯責任で、か〇やも巻き添えです、

今期は経費削減が課題ですが、幸いなことにマイレージ、沖縄20往復分所有してますので、0泊5日でお願いします、
Posted by 謎ない at 2009年09月14日 22:58
ゆうさんへ  どこのLEDを使っているのか分からないのでなんとも言えませんが、単純に買ったLEDがダメって事もあるかと思います。だまされたと思って有名ブランドの高いやつを買ってみてはどうですか?違う商品を付けて切れるなら車輌側に問題があることも考えられますよ。
Posted by step at 2009年09月14日 23:57
謎ナイさんへ  危険なのは承知ですがあまりのネタ不足のためしょうがないです。今日は600HLが入庫しました。でかくて困っています。なので明日は画像があると思います。
Posted by step at 2009年09月15日 00:01
スムーズシフトさんへ 今日はレクサスがありますがすべてがスムーズですよ。
Posted by step at 2009年09月15日 10:35
れくさすは5年経ってもクランクポジションセンサーとかシフトとか屋根から錆びがでてくるとかETCのヒューズがきれるとかないんですかね??
Posted by スムーズシフト at 2009年09月15日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。