サウンドファクトリーステップ

2009年09月01日

火曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

昨日は色々トラブル発生して大変でした。

なりたも10連チャンです。部品交換も10連チャンです。

まーめーのキングキャブはフィルターが満タンでした。多分もうだいじょうぶです。

レンタカーの予約をしようと思い電話で何でもいいよって言ったらロードスターになりそうです。

今日から盆ですが、毎年のようにパニックです。毎日のようにです。

毎年、来年はとか思っていますが、無理です。年々忙しくなってます。

今日はビクーが来てます。なんだか我慢が出来ないって言ってます。バカです。

今日も一日頑張ります。
火曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:54Comments(1)
この記事へのコメント
盆で忙しい中、申し訳ありませんが、
明日あたり、メイワクな物がたくさん届くと思います、
Posted by 謎ない at 2009年09月01日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。