サウンドファクトリーステップ

2009年08月21日

金曜日 晴れ 雨

今日は晴れ 雨 ケンタです。

ブログ更新できていません。毎日パニックです。

電話を取ってもらえなかった方はすみません。

二回も充電が切れました。かけるたびに話し中!って言われました。

遊んではいません、仕事をしています。

今日は、早めに片付けをしてメールの返信や請求書を作っています。

8月29日土曜日はカデナ基地内メレックパークでBLOCKParty&car showが開催されます。

今回急な誘いと内容が不透明だった為、エントリーする車は12台になりました。

主催はACE 詳しくは分かりませんが、嘉手納の空軍の若手の兵士で作る団体らしく、
ボランティアなどをしているそうです。

今回もチャリティイベントです。

金曜日 晴れ 雨

エントリーのチケットがきました。

金曜日 晴れ 雨

裏には名前が書いてあります。きっと一生懸命書いたと思います。シマダヅヨシーです。金曜日 晴れ 雨

今日も疲れました。明日はステップも流行のなぞなぞをしたいと思います。




Posted by 健太(ステップ) at 23:49Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。