サウンドファクトリーステップ

2009年07月30日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日も浦添、意外と混んでいました。

昨日はビクーと色々と今後について相談していたら、ノリで速攻付けました。

kicker ZX650.4です。
木曜日 晴れ


鳴りが違います。デッキも変えましたが画像は想像してください。

次回のカスタムの予定はワンオフセンターコンソールにサブウーハーにドアにCVT8などいかがですか?

昨日、エアサス修理で日産の何かが来ました。

チェックバルブからのエア漏れでした。SMCのチェックバルブでしたが分割できるタイプのため

そこから漏れていました。信頼のハードチェックに交換しました。バッチリデス!
木曜日 晴れ

キャラバンは純正のバックカメラの場所に社外カメラを取り付けました。

純正仕上げになってます。昨日取りにくるって言ってたのに来なかった。COYさんからです。
木曜日 晴れ


リージョンクラブの近くの占いセンターです。山口さんも行ってみたら? 

木曜日 晴れ

最近の流行は山口さんです。車庫証明の書類が気になります。

宜しくお願いします。

今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 13:16Comments(2)
この記事へのコメント
占いセンターは親子で行かせます!!
Posted by のすけ at 2009年07月30日 23:33
山◯さんはスーパーマイペースですが一応A型らしいです
Posted by M at 2009年07月31日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。