サウンドファクトリーステップ

2009年07月24日

金曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日は超早起きで浦添に行ってきました。

でも、もっと早い人がたくさんいました。

昨日は予定どうりにD21が入庫しました。

ヨザの家のムーブがクーラー修理で入庫。

コンデンサーに穴が開いていました。

ハイラックスも大まかな形が出来てますよ!斜めにしました。

あまりの忙しさに昨日の画像はありません。

ナンバーが落ちそうです。
金曜日 晴れ

ソロソロおもちゃが届きます。楽しみです。

今日も一日頑張ります。




Posted by 健太(ステップ) at 12:59Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。