サウンドファクトリーステップ

2009年07月22日

皆既日食 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

皆既日食は見ましたか?自分は見ました。

曇っていると思ったら日食でした。

昨日の作業ですが、画像がありません。

JUNちゃんのD21がコンプレッサーの配線をするため緊急入庫!

ようやくリレーの意味がわかったようです。

ガソリンタンクを固定して今日も来ます。

みんなで来てましたが、楽しそうです。

昨日もストリート系の二人が来ていました。いい汗かいたって言っていました。左は9連休だそうです。

明日から二人で座間味島に行くそうです。怪我の無いようにお願いします。でも怪我をするほどスピードは出ませんw
皆既日食 晴れ

さっきビクーが来ました。本日いよいよkicker取り付けです。kicker RS65.2です。


皆既日食 晴れ

先週頑張って加工していたフェンダーです。トラブルもありましたが完了です。彼は頑張っています。
皆既日食 晴れ


夏バテ防止の為のゴーヤーがのっていました。


皆既日食 晴れ


忘れていました、パン屋のナビです。地デジです。


皆既日食 晴れ


バックカメラも付けました。次回はフリップダウンです。


皆既日食 晴れ


木曜日には南部よりD21が入庫します。エアサスの配管と配線とバッテリーの移設予定です。

ブラケットなどは自分で取り付けたそうです。

途中からの作業や他店で組んだエアサスの修理もやってます。

土曜日は本土で組んだエアサスの修理で64ギャラクシーが入庫します。

今日はハイラックスのウーハーBOXの作業です。

5は右をよく見て左から突っ込まれないように左も見てくださいそしたら右から突っ込まれますw

では 頑張ります。




Posted by 健太(ステップ) at 12:30Comments(1)
この記事へのコメント
そういえば、デッカイ車しか持ってなかったので、とりあえず、機動力の良かった、べコベコになった車を、ちょっと直して乗ってみようかと思います、

綺麗な車が命の自分が、どれだけ耐えられるかが見ものです、
Posted by 謎ない at 2009年07月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。