サウンドファクトリーステップ

2009年07月17日

ハイラックス アゲ

今日は晴れすぎ ケンタです。

昨日はハイラックスのアゲがタイヤを変えてました。いつものアッチーです。

アゲ具合を見るために立ってもらいました。
ハイラックス アゲ

タイヤを替えたら、ろっとわんのかOやみたいになりました。

ハイラックス アゲ


ベンツも無事に終了しました。ベンツもだいじょうぶですよ!


ハイラックス アゲ

ドアを開けたらザヨーがくつろいでいました。むかつきました。


ハイラックス アゲ


今日もたくさんやる事がありますが、頑張ります。

5へ 今日オーダーします。




Posted by 健太(ステップ) at 12:59Comments(2)
この記事へのコメント
①いつも通りすがりにあなたを見ます。
②いつも何かしているので、声を掛けずに通りすぎてしまいます。
③いつも暑そうなので、たまには冷たいものを差し入れしますね。凍ったザルソバでよろしいでしょうか。
Posted by taka- at 2009年07月17日 17:28
takaーさん プッてやってください。
Posted by step at 2009年07月18日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。