サウンドファクトリーステップ

2009年05月15日

沖縄本土復帰記念日

今日は晴れ ケンタです。

今日は沖縄本土復帰記念日です。見事に晴れました!!

平均取得は全国で47位だそうです。ラジオで言っていました。

頑張りましょう!!

お蔭様で昨日もパニックでした。デッキ取り付けなどのスカイラインクーペ。

画像がブレブレです。
沖縄本土復帰記念日

キューブとキューブとbBはC&Y様より板金やインダッシュDVDにSWの取り付け。いつも有り難うございます。

IMPULです。SCが付いています。

沖縄本土復帰記念日

噂のM2が到着しました。売り切れ目前ですので早めに来店してください。


沖縄本土復帰記念日

イヤホンは売れました。
沖縄本土復帰記念日 


これからまたキューブです。

なりたのアルトは11月に新車で取ったのに今週大破しました。

保険事故の見積りもやってますよ。あまり公表はしてませんが・・・

軽トラも来ました。アルファードは納車待ちです。

バカになりそうです。




Posted by 健太(ステップ) at 13:15Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。