サウンドファクトリーステップ

2009年05月08日

今日はゴーヤーの日

今日は夜 ケンタです。

昨日は昼間に更新予定でしたが途中までやった後、お客さんが来ました。

それから帰るまでに、キャデのしんごと峰井さんと部品屋さんと
運送屋さんと西村さんと保険屋さんとやびくーとかつら~とじゅんチャンと
あっち~とセルシオのこうじとDのりゅうたとりゅうたの職場の人と
家主の息子と石原さんとた~し~とひがさんとなりたの人とABのしゅんと
自分のおじさんとチャリの近所のおじさんとかほかにもいましたが忘れました。

電話は2回電池切れ!!

着信が嫌いになりそうです。

雨トークを見てから眠ります。

もちろん作業もいっぱいやりました。

おじさんのミッションが気になります。もしかしたら乗せ換えです。

明日もがんばります。 これかなりいいです。

業務連絡  M2 は入荷していますか?
今日はゴーヤーの日



Posted by 健太(ステップ) at 01:55Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。