サウンドファクトリーステップ

2009年05月02日

GOLDWING

今日も晴れ ケンタです。

毎日晴れてご機嫌です。

昨日はエクストレイルにスキャナーとロールアップウインドウとバックカメラの取り付け。

GOLDWINGのLED取り付け

GOLDWING

先月新車で購入です。滅多に買う人がいないそうです。

後ろとサイドにBOXがあるのですが夜は暗くて見えないということでLED

GOLDWING


これで夜のバッチリデス


GOLDWING


リアのBOXにはCDチェンジャーが付いています。

GOLDWING

以前、のすけ父号のGOLDWING1500もバラバラにしましたが、1800になっても手ごわそうです。

次回はFULL kickerでお願いします。

そういえば、のすけの19インチが500万で売れたそうです。

残りの297万宜しくお願いしますwww




Posted by 健太(ステップ) at 12:04Comments(1)
この記事へのコメント
お陰さまです。次回は一個30万のプリンを買っていきます。足りない分は僕の債権を譲渡するのでクルーガー乗ってる人から取り立ててください。
あと398万円くらいあると思います。
Posted by のすけ at 2009年05月02日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。