サウンドファクトリーステップ

2009年04月27日

晴れ

今日は晴れ ケンタです。

ようやく晴れました、毎日晴れて欲しいです。

今日は月曜日なので体力余っています。

今日はW220の修理とホイル交換です。

色々有りまして時間が掛かってしまいました。

ちなみにハイラックスで運びましたがタイヤが太いのか、荷台が低いのか分かりませんが、はみ出しました。
晴れ

昨日国体道路ですごいのを見ました。

リアフェンダーにステッカーがいっぱい張ってありましたが、yokohama,DUNLOP,ブリジストン、実際のタイヤは

ナンカンでした。トラック野郎みたいなカーテンも付いていました。前にもです。

ちなみに車種はスティングレーでした。10分ほど撮影を試みましたが失敗しました。

要チェックですよ!!

今日のkicker     ik500  鳴りますよ!!!BBQに最適です!!!
晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:22Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、イベントに社長が自転車で来るって言ってまだ着いてないんですが出発してますか~(笑
Posted by .one at 2009年04月27日 12:40
今日は従業員不在で店から抜けれませんでした。
すいませんが明日300万円持ってきます!!
Posted by のすけ at 2009年04月30日 00:15
お疲れ様です。数えるのが面倒なのでピン札でお願いします。延滞金はいいですよ!!
Posted by step at 2009年04月30日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。