サウンドファクトリーステップ

2009年01月21日

ENERGY

今日もENERGY ケンタです。

今日は一日雨でした。ENERGYで乗り切りました。
ENERGY

GREEN TEAも飲みました。
ENERGY

ENERGY


 


ENERGY 

相変わらずとても忙しいです。

今日はワゴンRのkicker  solo-baric L7 8inch  、ZR120を取り外しました。

乗り換えの車はキューブです。週明けに取り付けます。

なりた号もありました。

明日はチェイサーとスターレットを納車します。

FITのドアは8割終わってます。

帰ります。




Posted by 健太(ステップ) at 23:47Comments(6)
この記事へのコメント
あいっ~
オレもこれ飲みたい!
最近徹夜で疲れ気味..........

お店閉店ですか?
居眠り運転しない用に
帰宅時は気付けて帰って下さい

明日もがんばって下さい

オレは後3時間ぐらい作業して
寝ます。

ではお休みなさい
Posted by じょう at 2009年01月21日 23:58
明日も雨じゃないかな~・・・・・・。
今日もお疲れ様でした!!!!!
Posted by .one at 2009年01月22日 00:22
晴れました。
Posted by step at 2009年01月22日 10:27
お疲れ様~先なりますよ~。
Posted by .one at 2009年01月22日 22:54
お疲れ様でした。じょうはあしたのジョーです。
Posted by step at 2009年01月23日 00:15
今日はかなり寒いです・・・・・・。
今日も1日頑張りましょう!!!!!
Posted by .one at 2009年01月24日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。