サウンドファクトリーステップ

2008年11月06日

晴れ

今日は晴れ ケンタです。

暑かったです。今日は、Alanサンの180SXの配線処理。

アルファードのLED取り付け。

とOちさんがエルグランドの注文、ライダーが良いそうです。

ヨザがフロントガラスの油膜を取っていましたが、勉強すると言って帰りました。

世間はsema showで盛り上がっています。画像がSEMAばっかりですみません。

bBですが、2ドアにチョップトップ他カスタムいっぱいです。

晴れ

エアバックでかすぎです、何リンクでしょうか?

晴れ

オネーチャンです、何カップでしょうか?

晴れ 

明日は、ミラジーノが納車です。

ギマーの友達が、バッテリーがあがったため、OOOマンで購入後取り付けたら新品があがっていたそうです。

交換に行ったら在庫のバッテリーも電圧が低かったらしく、お金を返してもらったそうです。

こんな事もあるんだなぁと思いました。

車を移動してかたずけて帰ります。





Posted by 健太(ステップ) at 23:18Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。