サウンドファクトリーステップ

2008年10月31日

さぼりー

今日は突然雨 ケンタです。

昨日は更新できませんでした。

昨日はismさんより初コメントがありました。有り難う御座います。

ismさんといえば、ピンストやカスタムペイントなど作品を見るたびにビビリます!!http://www.ism-artworks.com/

自分も何年か前に知り合った時に愛用のケースに描いてもらいました。

今でも毎日のように使っています。
さぼりー

さて、昨日の作業内容は忘れたので、今日の作業です。

今日はZYUNのムーブのドアロックモーター交換がありました。

以前購入していただいたミラジーノのメンテナンス。

アルファードのフォグランプをHIDに変更、オーディオで預かっているアルファードとは別です。

ヤギくんから紹介の友Oさんのムーブの修理。

いつものアルファードの続き。

毎日差し入れも頂いておりますが、画像を撮る余裕はありません。

気になる方は差し入れを持って遊びに来てください。

明日より我等が隊長の謎ナイさんがラスベガスへ出発です。

内職の件ですが、ひらがなでもありだと思います。ウラにひらがなで施工すれば水溜りで歩いた後に
乾いた所を歩けば抜き文字の完成です。

副隊長のHollyから電話があり北へ向うと言っていました。雪が降る前に頑張ってください。

では、しばらくしてから帰ります。







Posted by 健太(ステップ) at 23:27Comments(2)
この記事へのコメント
健太さん、はじめまして。
名護の革屋クルビンケリーのタツと申します。
昨日はご訪問ありがとうございました。
噂に聞いたismさんのピンスト、カッコいいですね!
また来ます~。
Posted by Tatsu'(タツ)Tatsu'(タツ) at 2008年11月01日 18:06
はじめまして、初コメ有り難う御座います。ブログを拝見して色んな仕事があるんだと思いました。
頑張ってください。
Posted by step at 2008年11月01日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。