サウンドファクトリーステップ

2008年10月29日

こんにちは 晴れ

今日はとても晴れ ケンタです。

昨日の復習です。昨日はキューブの色々を夕方までに終わらせて、ミニカの納車準備をして、自称コリンザ店の鉄子さんから紹介の30後期セルシオのミラーウインカーの取り付け、ムーブのバイザーとか色々取り付け途中で帰りました。

今日はムーブの続きからスタートです。

LOWRIDER MAGAZINEに先月のモーターショウが載っていました。
こんにちは 晴れ

当店より今回エントリーしたローライダーはありませんでしたが、ハイラックスが3台、NSX、エクリプスが掲載されていました。

ビクーのPICK UPとケンタのハイラックスと社長のハイラックスです。タカP~さんのハイラックスはピンクがまぶしいです。

こんにちは 晴れ

みーTWOのエクリプスと親父のNSXです。若干説明が間違えていますが愛嬌です。

隣のORIONのネーチャンは関係ありませんwww
こんにちは 晴れ

また、長距離ドライブがマイブームの謎ナイさんが連載中のサウンドクルージングのススメ Chapter3です。

毎回、為になる事が書いてありますよ。ローライダーも黙ってkicker!!


こんにちは 晴れ
こんにちは 晴れ 

立ち読みしないで買ってくださいwww

今日も一日頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:02Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。