サウンドファクトリーステップ

2008年10月25日

週末

今日はまあまあ ケンタです。

今日は午後一番にハイゼットにデッキ取り付けを速攻で終わらせました。

その後、電話連絡が入り近くのアパートまでエアサス修理、1分で終わりました。原因は他店にてHIDの修理をしたらエアサスの電源が外れていました。

その後、アルファードの続きをやりつつ、オーディオを付けたい学生が来店しました。

当店では珍しく新規の来店です。速攻でヨザーを呼び出して試聴してもらいました。

当店ではお客様にあったシステムのお客様車を無理やり呼び出して試聴できるので色んな車が聴けますよ!

たまに仕事中で断る場合もあります。

夜はゴールドのハイラックスがCDデッキの取り付けで来店。違いの分からない男でしたが最近オーディオにはまったらしく音が違うと言っていました。

やっぱり車高は低いです。次回は暇になり次第ドアボード製作と防振です。しばらくお待ち下さい。

週末

上が今まで付いていたDVD、下が今回取り付けCDです。

週末 

作業の横で小さいケンタがハイラックスのバンパーをばらしてHIDのバラストを何かしてます。

週末


その横でせいたが洗車をしてニンマリしていました。ニコニコしていたので画像はアップです。


週末


明日は定休日です。では残りの作業をして帰ります。




Posted by 健太(ステップ) at 23:19Comments(2)
この記事へのコメント
往復1890km、ガソリン給油4回
仮眠2時間で、仕事を済ませて30時間で帰ってきました、これから今日の分合わせて3
日分寝ます・・・
Posted by 謎ない at 2008年10月26日 21:16
遂にホームページ完成したんでリンク宜しくお願いします。

http://one-win.jp/
Posted by .one at 2008年10月27日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。