サウンドファクトリーステップ

2008年10月23日

昨日

今日もいい天気 ケンタです。

昨日の作業ですが、他店でウインカーミラーを取り付けしたらしいのですが、ヒューズが切れまくりで他の店に修理で持っていったら調べられずに他の所を紹介され、そこでも解決せずにただ配線を抜いただけ、その後紹介で当店に入庫しました。

アッチコッチの配線が、近道しすぎて配線が潰れていました。危険です。

原因を調べる為か、あらゆる社外品の配線が外されていました。

何が付いていたのかも分からない状態だったので全てをつなげるのに時間が掛かりました。

ちゃんと付くまでに2年かかったそうです。次回は初めからご利用下さい。宜しくお願いします。

昨日はSグルも来ていて、west villageさんとボクサーと一緒に何かを頑張っていました。
昨日


昨日

今日はこれからアルファードを仕上げて、又アルファードをばらします。

昨日VOXYを納車しましたが、忙しすぎて画像を忘れました。

20インチに車高調でベッタベタ車高の黒いVOXY煌きなので走っているのを探してください。

今、セルシオの書類がキタので仕事します。

頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:20Comments(2)
この記事へのコメント
本社、帰国しました、ヘロヘロで、
もう無理なので、今日は寝ます、
Posted by 謎ない at 2008年10月23日 20:30
お疲れ様です。謎ナイさんが来沖したときはこんな感じですよwww
Posted by step at 2008年10月24日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。