サウンドファクトリーステップ

2008年10月22日

糖尿病

今日はチョット雨 ケンタです。

今日、Sぐるが病院の診察結果を教えに来店しました。

糖尿病でも痛風でもなかったようです。

背骨がおかしいそうです。太りすぎだと思いますwww

JOGがかわいそうですwww

今日はVOXYの部品が届いたので取り付けしました。

カッコイイですが画像はありません。明日まで待ってください。

今日も疲れました。帰ります。

男は黙ってkickerです。

糖尿病



Posted by 健太(ステップ) at 00:36Comments(1)
この記事へのコメント
Sぐるは成人病の合併症みたいです。
クシヤミ~からアルコール中毒から無呼吸症候群からタンチャ~からインチャ~まで大変みたいです。
Posted by のすけ at 2008年10月22日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。