サウンドファクトリーステップ

2008年09月04日

おつかれさま

今日はフィルム ケンタです。

今日はシビックのフィルム貼りがありました。普通なので画像はありません。

お店のハイラックスにファイバーを塗りました。面白くはなかったので画像はありません。

ギマーのデルソルが明日納車です。まだ見せたくないので画像はありません。

ビクー連合が来ていました。面白かったのですが忘れたので画像はありません。

かOらはバイクで来たのに、ヘルメットは忘れて行きましたwww

ビクー連合は毎日たのしそうですよ!

誰かお金をいっぱい持ってきてください。こんな事がしたいです。

おつかれさま
おつかれさま



Posted by 健太(ステップ) at 00:12Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。