サウンドファクトリーステップ

2008年08月13日

今日は出張修理のケンタです。

今日はエアサスの出張修理がありました。

原因はタンクからのエア漏れを放置していた為に毎日コンプレッサーが回りっぱなしで焼きついていました。

当店で組み付けをした車ではありませんがどうにもならない時はどこまでも行きますよ!

画像は忘れましたが、無事にアパートの駐車場で直りました。

いつもとちがうと思ったらなるべく早く連絡下さい。被害拡大しますよ!

今日の差し入れです。
盆
盆 

お店の前でエイサーしてました。

盆

夏って感じがします。今日からお盆期間中は死ぬほどエイサーに遭遇するでしょう。

本日の衝撃画像です。ついに発売決定です。お菓子御殿の紅いもタルトbyhellokitty


 

盆

19日からの発売です。発売前のサンプルがきました。うまいです。

今日はこれから無線の取り外しがあります。出張作業です。

いってきま~す!



Posted by 健太(ステップ) at 23:34Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。