サウンドファクトリーステップ

2008年08月13日

お土産

今日は涼しかった ケンタです。

今日のブログは挑戦的ですwww step前では風の通りが良く、なかなか快適でした。

横浜あたりは湿度が高くて大変らしいですよwww 沖縄って素晴らしいですwww

まだまだ行きますよ!! 土曜日は古宇利島でBBQです。

参考画像ですが見てテンションを上げてくださいwww

お土産


お土産
お土産
皆さん!!遠いとは思いますが車で行けますので是非来てくださいwww

そろそろ殺されますwwwwwwwwwww

今日の本題ですが、いっぱいお土産貰いました。DAIGOから東京土産です。彼は自O隊です。
お土産
誰だったか? 福岡土産
お土産
下の方のH42Aはミニカの車体番号www テンショナーの注文です。

他にもいろいろ有りましたが見る前に空になっていました。

今日、納車のアルファード とOやからは米を頂きました。

昨日ハイラックスのけOたから貰った明太子と食べます。有り難う御座いました。

記憶に残る衝撃のお土産をお待ちしております。

今日は車の注文が入りました。ダッチラムです。2006以降のモデルが希望といっていました。

なかなかの手ごわい注文ですが任せてください。

アルミは26インチがいいですよ!

明日は電話恐怖症かもしれませんが頑張ります!



Posted by 健太(ステップ) at 00:07Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。