サウンドファクトリーステップ

2008年08月07日

マンゴ

今日は一瞬雨 ケンタです。

今日は謎ナイさんと電話ミーティングがありました。

当店のデモカーの内容も決まりました。モチロンkickerです。

相変わらずめちゃくちゃな一日でしたが、股ずれも無く無事に終了です。

マンゴーです。↓ 最初は7箱ありましたが残ったのはこれだけです。いつも有り難う御座います。
マンゴ

昨日はかOやが来てましたが、画像を忘れました。残念です。

以上です。



Posted by 健太(ステップ) at 00:05Comments(3)
この記事へのコメント
自分は送ってもらった沖縄そばでもたべます、

ありがとうございました。

しかし、湿度が高くて参るよホントに・・・
Posted by 謎のないちゃ~ at 2008年08月07日 01:02
自分は送ってもらった沖縄そばでもたべます、

ありがとうございました。

しかし、湿度が高くて参るよホントに・・・
Posted by 謎のないちゃ~ at 2008年08月07日 01:02
毎日お疲れ様です。沖縄も今日はジメジメしてます。雨が降りそうです。
Posted by step at 2008年08月07日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。