サウンドファクトリーステップ

2008年08月05日

The ハイラックス!

今週はスタートミス ケンタです。

月曜日の更新できませんでした。なので、大量の画像で許してください。

ハイラックス完成しました。

モチロンkickerです。Front kicker RS65.2×2、SW kicker CVT10×4、AMP ZX650.4×2

まずはドアです。結構加工しました。変更点は見に来てください。自然な大加工です。

パワーウィンドゥも付きました。ドアロックモーターも付きました。電気で動きます。

当たり前のようですが、トラックは何も付いていません。
,
The ハイラックス! 

次は、ダッシュボードです。誰も気が付かないように加工済みです。

ノーマルが分かる人にしかわかりません。


The ハイラックス!

曇りは取れませんwww

The ハイラックス!

エアサスのメーターはグローブボックスに入れました。

The ハイラックス!

画像が小さいですがシートの後ろです。

The ハイラックス!
The ハイラックス!
The ハイラックス!

ルーフなど、画像がありませんが室内は全て張替え済みです。

サンルーフもついていますよ!

しばらくは店にありますので聞きに来てください。ビックリするほど鳴ります。

kickerはいいですよ!



Posted by 健太(ステップ) at 23:53Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。