サウンドファクトリーステップ

2008年08月01日

晴れ時々も晴れ

今日は暑い  ケンタです。

いい天気でいいですね。水がおいしいです。

水ぶくれしています。

今日もダッシュボードです。

武田さんがスイスから帰ってきました。
晴れ時々も晴れ
晴れ時々も晴れ

何故か分からないですが海外の車はカッコイイです。



Posted by 健太(ステップ) at 13:17Comments(2)
この記事へのコメント
カッコイイですね~どんぐらい力がある車なんでしょうかね。。
車好きで整備士の資格まで取っちゃった私ですが外車はわからないです。。
ん~またお邪魔します★
Posted by syatyosansyatyosan at 2008年08月01日 19:51
はじめまして、コメント有り難う御座います。ちなみに画像はCIVICですよ! なぜかは分からないのですが海外で見ると国内で見るよりかっこいいです。 現在、ハイラックスが進行中です。もうスグ仕上がるので画像アップします。 またコメント下さい。
Posted by step at 2008年08月02日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。