サウンドファクトリーステップ

2008年06月11日

疲れた

今日も疲れた。ケンタです。
今日も朝から順調に予定外の仕事が入り、やろうと思っていた仕事が出来ず、
明日の予定もずれました。これも予定どうりです。

やればできる!!
明日も朝から忙しいですが、邪魔な時は邪魔と言うので、是非遊びに来てください。
疲れた
画像をアップする元気がありませんので今日はbBです。

ハイスピードエアサス、19インチアルミ(U.S,TRD純正オプション)、kickerオーディオ等
いっぱい付いていますが、本人は目立ちたくありません。

疲れた
次回のカスタムプランは多分誰も気がつかないでしょうwww
モーターショウなどで発見してください。

ないちゃ~さ~ん今日もお先になります。
お疲れ様でした。



Posted by 健太(ステップ) at 23:51Comments(1)
この記事へのコメント
う~ん、俺だけ毎日遅いよ~~~~、

でも、それも来週イッパイで終りそう・・・・・・・

そしたら、ヒヒヒヒヒ・・・・・
Posted by 謎ない at 2008年06月13日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。