サウンドファクトリーステップ

2008年06月03日

こんばんは

今日もお疲れ様です。けんたです。

今日はD21を外に出して洗車しました。
こんばんは
これからエアサスのセットアップです。
こんばんは

今日は常連のお客さんから昔の画像を入手したので毎日アップしていきますのでご覧下さい。
こんばんは
懐かしいです。僕が乗ってたシビックです。カミナリのフルエアロにスパルコシート、マディコフィルム
3P6B4SQのハイドロを搭載していました。
当時はグラフィックなど売っていなくて苦労しました。
17インチが20万以上しました。
1300ccだったので走りはgoodでしたよwww


こんばんは 
7月20日に結婚式を挙げる7010のインテグラです。
こちらはフロント3WAY、15インチSWのフルkickerでイケイケドンドンでしたwww
こんばんは
みーとぅーのエクリプスです。完成当初かなり目立っていましたよ。
今では5速換装等ふるちゅーんです。
こちらもイケイケドンドンです。
当時はみんなイケイケドンドンでしたねぇwwwwwwwww
みーとぅは現在売車中です!詳細は後日アップします。
こんばんは
みーとぅーの父です。20年以上イケイケドンドンです。


明日もブログアップ頑張ります。

ばいばーい



Posted by 健太(ステップ) at 23:07Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。