サウンドファクトリーステップ

2012年12月31日

2012 大晦日

ケンタです。 

あっという間に大晦日です。

今年もステップに関わって下さった全ての皆さん、ありがとうございました。

今年は2月の北海道に始まり、4月の鹿児島、熊本のトラックマスターズ、福岡の旅、6月の横浜からの静岡アメフェスの旅、7月北海道のトラックマスターズでの台風で飛行機が飛ばなかった旅、10月横浜からの静岡経由で名古屋キャルフレーバーの旅、福岡のサンデークルーズの旅、11月横浜からの東京トラックマスターズファイナルの旅、12月静岡で二件忘年会からの横浜の旅、北海道で忘年会。

全国制覇はできませんでしたが、数え切れない人に感謝です!友達いっぱいできました!!

また、全国各地から沢山の方が沖縄に会いに来てくれました!

沖縄に行ったらどこに行った方がいい?って聞かれたらすかさずステップ!!って言う本土の方々w ステップは観光地ではありませんw

本当にいろいろな方にお世話になりました。

沖縄県内でもクルージングしよう!って言ったらものすごい台数が集まりました。

来年もいっぱいイベントなどを企画していくので、参加お願いします!!

今年は忘年会はないの?って聞かれますが、今年は忘れられない一年になったのでしませんw

全国のみなさーん!!今年もお世話になりました!!ありがとー!


来年のテーマは自粛!です。

来年もよろしくおねがいします!!



Posted by 健太(ステップ) at 19:20Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。