サウンドファクトリーステップ

2012年12月18日

今月前半のお話

ケンタ・ブロックです。最近北海道の一部で呼ばれてます。

さて、今月は忘年会ラッシュでした。

まずは静岡でJ-LUGな方々と忘年会

今月前半のお話

スペシャルな車で移動しました。ありがとうございました。


今月前半のお話

翌日はAUTOSPORTと忘年会。

今月前半のお話

暴走もしましたwww

今月前半のお話

そんなAUTOSPORTさんより干物が届きました。ありがとうございます。

今月前半のお話

で、先週は北海道!沖縄と気温差30度w

今月前半のお話

アニキの除雪車も見に行きました!かっこいいぜ!!

今月前半のお話

北海道ではフルピンは最強!!

今月前半のお話

スタッドレス装着でもこうなりますw

今月前半のお話

網走まで移動して忘年会!!今年はおとなしい方だそうで少々テーブルがひっくり返ったりうどんが飛んできた
程度で無事に終了しましたwww

今月前半のお話

朝の除雪が日課です。

今月前半のお話

MINIZさんはいなかったw作田さん行ったのにw

今月前半のお話

消防車も暖気して除雪しないと出れません。緊急出動は無理です。

今月前半のお話

見送りまでありがとうございました。

今月前半のお話

今年も残り僅か! 今年一年楽しかった思い出を思い出しながら頑張ります!!

今年もお騒がせしましたwww






Posted by 健太(ステップ) at 13:11Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。