サウンドファクトリーステップ

2012年10月31日

サンデークルーズ 2012

ケンタです。

土曜日はTA★KI&STEP クルージングに参加した皆さんありがとうございました。

相変わらず写真があまりないwww 

参加した皆さんと集合写真を写しました

今回、四国は愛媛よりTani&Aiさんが参加していただきました。

沖縄のクルージングを楽しめましたか??

サンデークルーズ 2012

以上 クルージングのお話でした。

クルージングが終わり3時過ぎに店に一旦戻り、家に帰ってすぐに出発!!

7時の便で福岡に行ってきました。

レンタカーを借りてゆっくり全開でイベント会場へ!

サンデークルーズ 2012

主催の福岡県のJL椎田さんにご挨拶!! 予定通りビックリwww

サンデークルーズ 2012

そのあと香川県のCS 吉〇くんに遭遇! 予定通りビックリwww


サンデークルーズ 2012

そのあといつもの皆さんに遭遇! 広島県のGalaxy ファビ王とTodaくん、香川県のCS U村さん&吉〇くん&EVE Sue澤夫妻&まっつん&河地さん、徳島県の須見くん、福岡県のTOYS 戸田さん!! 予定通りビックリwww

サンデークルーズ 2012

そのあと 東京都のTT Shingo ちゃん!! 予定通りビックリwww


サンデークルーズ 2012

そのあと 鹿児島県の KK 岡本さんに&愉快な仲間たちw 省略してゴメンw 疲れてきたw


サンデークルーズ 2012

そのあと ビールを飲まされw (もちろん北海道のJCSの皆さんが応援するASAHI)


サンデークルーズ 2012

いつものテンションw


サンデークルーズ 2012

BBQも頂きました! ダイエット成功!!


サンデークルーズ 2012

岡本さんに近況報告して、トクジロウの話などwww


サンデークルーズ 2012


CS U村さんと表彰式を見ながらエッチな話で盛り上がりwww


サンデークルーズ 2012

エッチな話のおかげでWアワード!!


サンデークルーズ 2012

福岡県の是本さんと鹿児島県の岡本さんと記念撮影

下は誰だろうw


サンデークルーズ 2012

みんなを見送ったあとに尖閣諸島について熱く語って

サンデークルーズ 2012

帰りましたとさ。

いつも通りであんまり車は見てませんw 

超楽しかったです。




Posted by 健太(ステップ) at 00:03Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。