サウンドファクトリーステップ

2012年05月26日

kicker

kenta.comでございます。

今日はナビ取り付けのVOXYを納車!

セルボにドアロックモーターにキーレスの取り付け。

久しぶりにドアロックモーターを付けた気がします。

10数年前はカローラバンやカルディナやアベニ-ルによく付けてましたね。

当時は箱載せで15インチ2発を毎日のように取り付けてましたw

久しぶりに15インチの音が聞きたいので誰か犠牲になって下さい。

ルミオンは今日でBOXがほぼ完了!残りはパネル製作です。

時間があるときにしかやっていないのでなかなか進みません。

来週中には形にできればと思っています。

では後半戦のスタートです!


アメフェス!
kicker

kicker 最新カタログ!!
kicker

貰いに来て下さい!!




Posted by 健太(ステップ) at 21:43Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。