サウンドファクトリーステップ

2012年04月12日

ハイラックス

どうもケンタです。

こんな時間になりました。いつもですがwww

ハイラックスは納車しました。

追加でモニターの注文もいただきました。

kicker QS です。かなりイケてます。

ハイラックス

シュッって感じに仕上げてみました。

奥行きがないので飛び出てないように見せるのがポイントです。

VOXYを納車してVOXYを預かりました。そのあとまたVOXYを預かりました。

デミオは追加でバッテリー交換です。

ワゴンR は明日やります。

クラウンアスリートは明日納車です。

皆さん仕事の依頼ありがとうございます。



海えん祭があります。来週の土曜日です。

エントリーの締め切りは終わりました。たぶんw

今回の場所はトロピカルビーチの駐車場となっております。

詳しい内容は知りませんw 

資料がありますので聞きに来て下さい。

では、明日も朝からブッチギリ!!






Posted by 健太(ステップ) at 03:35Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。