サウンドファクトリーステップ

2012年03月09日

木曜日 まとめ

今日も沢山の御来店ありがとうございました。

プレオもオプティも無事に納車。

kickerワゴンRも納車です。

ルミオンにタントカスタムもご成約いただきました。

ありがとうございます。

2,3日前ですが、ニューハイも売れました。

ありがとうございます。これからカスタムのご相談です。楽しみです。

新規のお客様も御来店。kicker 聴いてビビッていましたw

もちろんkicker QSで宜しくお願いします。

今日は早いですが、片付けて帰ります。

お疲れ様でした。

明日も朝からぶっちぎります!




Posted by 健太(ステップ) at 01:13Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。