サウンドファクトリーステップ

2011年11月01日

火曜日のくせに曇り

今日は曇りですがだんだん晴れてきました。

なのでものすごく暑いです。

日本中のKICKER大好きな皆さんはSEMAに行ったのかと思うと悔しいです。

今年のAIR BASHは凄いらしいです。

10回目の記念ですね。凄いと思います。



さて、昨日は午前中にB◎Wミニクーパーで浦添に行きました。

無事に終了して、帰り道にB◎Wに注文していた部品を取りに行ってきました。

そしたらハゲの柄の悪い人に接客してもらい無事に受け取ることが出来ましたw
火曜日のくせに曇り

店に戻ってZふぉーの取り付けでした。

お客さんに分解するの早すぎって言われました。秒殺ですw

ステップでは時間のある方には作業を見てもらっています。俺は大変だぜ!ってアピールですwww

火曜日のくせに曇り


香川県の有名人よりこんなものが届きました。ひやひやね~!
火曜日のくせに曇り

では本日もがんばります。





ムーブは切りすぎたwww





Posted by 健太(ステップ) at 12:32Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。