サウンドファクトリーステップ

2011年10月27日

木曜日 夏

夏ですか?

昨日は作業が入りすぎて帰りは5時でした。

アルトが5台、ムーブが4台ステップワゴンは1台お預かり。

ムーブ1台は夕方には納車

アルトは昨日の3時にすべて納車しました。

今日はアルトが4台入庫しますw

予定どうりハリアーは本日納車。

ステップワゴンも本日納車。

ムーブ2台も納車できるといいなぁと思っています。

本日ワゴンRスティングレーのウインカーミラーの取り付けとナビの取り付けからスタートです。

忙しいように見えますがとっても忙しいですw

まだまだご依頼お待ちしております。

画像はまとめてどうぞwww

差し入れのタイミングでアキヒトは必ずいますw
木曜日 夏

マーサーは迷彩が好きです。
木曜日 夏

アルトでいっぱいになりました。
木曜日 夏

12時過ぎてからもお客さんは来ますよwwwこのあとも何人かの来客がありましたwww
木曜日 夏

クラウンアスリートの注文もいただきました。ありがとうございます。

勝手にかっこいいのから仕入れておきますw

では、午後からも全開バリバリ頑張ります!






Posted by 健太(ステップ) at 12:31Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。