サウンドファクトリーステップ

2011年10月10日

Rocktoberfest 2011

本日も曇りでございます。

昨日はイベントに参加の皆様お疲れ様でした。

最高に盛り上がりましたね!

なーふぁんちゅでヨンパチのはOしさん、かOつーさん毎回お誘いありがとうございますw

他のイベントでは味わえない雰囲気でとてもよかったです。

では画像をどうぞ!!

会場です!
Rocktoberfest 2011

Rocktoberfest 2011

Rocktoberfest 2011

ここでバーンナウトをやりました。回転禁止ですwww

Rocktoberfest 2011
子供達の遊ぶ所もたくさんありました。

Rocktoberfest 2011


MPの皆さん
Rocktoberfest 2011


消防車も待機しています。アルテッツアがバーンナウトしたあとから慌てて防火服を着て消火器を持っていましたwww
Rocktoberfest 2011


最高のロケーションです。
Rocktoberfest 2011

ビールサーバーもタイヤが付いています。ピッチャーでかすぎwww

Rocktoberfest 2011


ギャラリーが凄かったです。
Rocktoberfest 2011

Rocktoberfest 2011

C&Bwwwのカリーナ!

Rocktoberfest 2011

物凄い音ではじけましたw

Rocktoberfest 2011

本気のドラッグマシンは迫力が違う!
Rocktoberfest 2011


バーンナウト担当のヨOハさんも絶好調!!
Rocktoberfest 2011

C&Bのシルビアは昭和大好きTA★KIさんがドライバー!さすがです!

Rocktoberfest 2011

ケンGはバーンナウトでアワードを頂きました。しかし、心にぽっかり穴が開きましたwww

Rocktoberfest 2011

うちの次郎もアワードを頂きました。

うれしすぎて泣きそうになっていましたが、それを見たヨンパチのはOしさんも泣きそうでしたwww

Rocktoberfest 2011

右が次郎のCIVICです。 おめでとう!!!
Rocktoberfest 2011

小ケンタはビールが似合いますwちなみにこのピッチャーは底がLEDで光ります!

Rocktoberfest 2011

他にもドットワンのエスティマもアワード貰いました。

画像では伝わらない楽しさがあるので今回参加できなかった皆さんは

是非来年は最初から最後まで参加してください!!

来月も何かあるかも?!

このあと4時前まで関係者の打ち上げでした。

お疲れ様でした。

では、今日から週の始まりです。

頑張ろう!!!

バイビロン!



Posted by 健太(ステップ) at 14:06Comments(5)
この記事へのコメント
俺も見たかったなぁー!
すげー楽しそうだし!ずりーなぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by かめ at 2011年10月10日 17:25
いいでしょ!!ちょーたのしかったし!!!

いつでもおいでよ!離婚しない程度にwww
Posted by step at 2011年10月10日 18:19
結局行ったば??

行けばよかった。。。
Posted by けんじ at 2011年10月10日 19:03
イベントお疲れ様でした~
なーふぁんちゅと一緒にしないでください。
自分はうらそえんちゅですよ~^^。

次回も、打ち上げメインで頑張りましょう(笑)
Posted by かーつー at 2011年10月12日 14:08
かーつーさん!失礼しましたw

まとめてなんぶんちゅですね笑

次回から気をつけます・・・

打ち上げメインだったとは今知りました爆

また来月も宜しくお願いします。
Posted by step at 2011年10月12日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。