サウンドファクトリーステップ

2011年09月26日

月曜日 晴れ

本日通常営業しています。

先週延期になりました。休日。そうだ読谷へ行こう!は

大きなトラブルもなく無事に終了しました。

小さなトラブルはたくさんありましたw

Truck Mastersは中止となり同時開催はできませんでしたが

お客様の協力もあり読谷モーターカーニバルにも参加させていただきました。

急なエントリーにもかかわらず場所を提供していただきました。

やはり、kicker FJは大人気!!オーラが出てます!!

月曜日 晴れ



月曜日 晴れ

小ケンタのHILUXは急遽エントリー!決まっていました!!カラーも変わって大人気!

月曜日 晴れ

higaHILUXもいつもどうり人気!

月曜日 晴れ

たOみのbBは普通です。

月曜日 晴れ

次郎のEJ7はホイルが変わってイメージが変わりました!カッコイイ!

月曜日 晴れ

意外にどこにでも行けますYO!目立つのでばれますが・・・・

月曜日 晴れ

RYObBはオーディオを付けてのエントリー!既に次のプランが・・・w

月曜日 晴れ

カドダさんも毎回エントリーありがとうございます。遅刻です。

月曜日 晴れ

龍ちんのキングキャブは沖縄での最後のイベントになりました。相変わらず激鳴り!!

月曜日 晴れ

月曜日 晴れ

月曜日 晴れ

月曜日 晴れ

月曜日 晴れ

会場の端まで行きましたが遠かったです。


月曜日 晴れ

カコイイバイクもたくさんありました。

月曜日 晴れ

月曜日 晴れ

〆にヒージャー汁を食べに行ったら売り切れていて、代わりにヒージャージューシーを食べました。

言葉にならないほどおいしかった!

月曜日 晴れ

今日はかつやとFJを届けに行きました。

月曜日 晴れ

来月の8日、9日はトリイステーションでイベントです。9日のみ車輌展示します。

今年もバーンナウトやりますよ!超楽しいですよ!皆さんキテネw

月曜日 晴れ

月曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 20:54Comments(2)
この記事へのコメント
イベント出展してくれてありがとぉ

内地でも激鳴りどいきますww
Posted by 龍チン at 2011年09月26日 20:58
龍ちん♪
激なりど行って下さいw
寂しくなったら、遊びにきてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 豚より牛がかっこいい at 2011年09月27日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。