サウンドファクトリーステップ

2011年09月14日

Truck Masters OKINAWA 

Truck Masters OKINAWA 今日も元気にやってます。ケンタです。

15号が向っています。441号も向っています。

どちらの到着が早いのか!

それとも着かないのか?!

441号日本縦断中です。全国の事情を知っている皆さん!

見かけたら手を振ってください。

かわいい子なら止まると思いますwww

さて、そんな441さんはほっといて、Truck Masters OKINAWAがすぐそこまできています。

毎日帰れない日が続いています。

エントリーの追加受付も行っております。

日曜日搬入についてですが、10時よりイベント開始なので9時までには搬入完了の予定で動いてください。

Car Club での参加の皆さんはまとめての入場を宜しくお願いします。

お手伝いの皆さんはもう少し早めにお願いすると思いますので宜しくお願いします。

わからない方は電話ちょうだい!

作業中でとらない場合がありますが負けずに掛けなおしてください。

こちらからかけ直すことはほぼありません。

宜しくお願いします。

では今日も一日長くなりますが頑張りましょう。




Posted by 健太(ステップ) at 10:30Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。