サウンドファクトリーステップ

2011年07月13日

7月13日 雨

にちこーん!

天気は雨ですが心は晴々です。

今日はよく寝ました。なので今日の夜は元気です。

週末にかけて天気が悪いです。誰かさんの日ごろの行いでしょうか?

さて、今週末は毎年恒例のビーチパーティーとなっております。

会場は海中道路の左のほうです。

台風接近の為何がどうなるかわかりませんがどうにかなると思います。

今回は会費を500円に設定させていただきます。

おつりはありません。1000札しかない方は1000円頂きます。

1万円札しかない方は1万円頂きます。

忙しいのでお誘いの電話はしていませんw

勝手にコーイ!のシステムです。

本土よりお越しの方は電話ください。

空港まで軽自動車でお迎えに行きますw

毎年朝方に雨が降りますが、今年は最初から最後まで雨の予感ですwww

では今年も宜しくお願いします!!



Posted by 健太(ステップ) at 12:46Comments(2)
この記事へのコメント
にちこ~ん!hayatte kimasita!?
Posted by .one at 2011年07月13日 14:03
にちこーん!hayatteirunowa sannindakedesu…
Posted by SYOW at 2011年07月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。